2016年12月6日火曜日

【日の丸技術】世界が驚愕する日本の新ビル解体工法!・・・

海外「日本人とかいう天才集団…」 日本と海外のビル解体の違いが大きな話題に
【海外の反応】パンドラの憂鬱 

今回は、海外メディアが投稿したビルの解体にスポットを当てた動画からで、
多くの国ではビルの解体時にはダイナマイトでビルを爆破解体している中、
日本には徐々に分解していく工法があるという点が紹介されています。

ここで紹介されているのは、大成建設のテコレップシステムです。
高さ100m以上の超高層建物における環境に配慮した新解体工法で、
新築工事を巻戻し再生するようにして建物を分解。
部材の落下、粉塵の飛散、騒音、振動といった問題を大幅に改善しており、
分解した部材は、新たな部材として再生し、再利用されています。

画期的で、環境に優しいこのシステム。
日本以外では一般的ではないため、外国人にはかなり衝撃的だったようで、
投稿には日本、あるいは日本人への賞賛の声が殺到していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下の画像を一瞥すると!〜、
驚愕すべき!、日本の高層ビル解体の技術がお分かりになると思います!。




    正に環境に優しく、日本人繊細な感性が完成させた高層ビル解体工法!。

多くの国では荒っぽいダイナマイトお爆発させて解体するのが主流となっている中で、・・・日本では環境、周囲の迷惑を考慮して徐々に解体していく工法をとりいれており、此れが海外に紹介されて大反響を呼び話題になっている!。。。

万世一系!〜、
皇紀2676年の悠久の、自然と調和した文化を形成した大和・日本国ならではが、・・・開発した独特な高層ビル解体の工法と言え、世界に誇れる日の丸技術です。

海外のネットユーザーから寄せられた声は!〜、

■ 前から思ってたけど、日本はやっぱ別の惑星にあるな!!・・・米国

■ 日本人の頭の中を一度のぞいてみたい!・・・ タイ

■ 日本や ああ日本や 日本や!!!!!・・・マレーシア

■ これぞ日本人って感じだよね!・・・ リトアニア

■ アイデアもそれを実現する技術力もスゲー!・・・ アメリカ

■ 全体的なアイデアが素晴らしい、でも時間とコストはダイナマイトと
  比べてどれくらい違うんだろ!・・・ 香港

■ 世界のことは日本人に任せれば全部うまくいきそうだな😂!・・・ エジプト

■ 常に世界の一歩先を行く国。それが日本👆!・・・ カナダ

■ 日本がいかに力強い国なのかがここからも分かるね!・・・マレーシア

■ 日本人には脱帽だよ、彼らはビルの解体ですらゼンのように
  静かにやってしまう!・・・ アメリカ

■ これを思いついた人はどんな脳みそしてるんだ!・・・アメリカ

■ 日本は恐ろしい国だよ、独自のスピリットがあって、なおかつ勤勉で、
  何かを失っても新しい何かを生み出しそれを埋めていく!・・・国籍不明

■ 日本が勝ち続けている理由がこれで分かったでしょう?!・・・ アメリカ

■ 日本が世界から賞賛されるのも当然だよな、
  あそこは勤勉で天才的な頭脳を持つ人達の住処だ!・・・ バングラデシュ

■ 私の国じゃまず無理ね、 何だってコストコストコストだから!・・・ 

■ 日本人は地球外生命体だろうな、 
  そうじゃなきゃあの頭の良さは説明つかん!・・・ ブルガリア

■ 日本人とかいう天才集団よ!・・・  フィリピン

■ 建設業界はゴミを生む天才なんだよ。だけど日本が真の意味での
  解決策を見つけてくれた。また日本がやってくれたんだ🇯🇵!・・・ 南アフリカ

■ 日本人は、日本人であることをやめない!・・・

こそばゆいほどの多くの賞賛の声が寄せられていますが、こんな世界から賞賛される国・日本を破壊しようとしている
忌むべき生き物が日本にはうじゃうじゃ!と生息している〜、
 特に最大野党で支那人スパイ認定書付き、犯罪者(国籍法違反、公職選挙法違反)の唾棄すべき蓮舫を代表として戴く民進党!・・・
似非日本人、在日、『逝かれ・パヨク』・・・
此等の忌むべき集団を、何れは日本列島から一掃して日本国の再生、取り戻したい!とブログ管理人は祈らざるを得ません!・・・




0 件のコメント: