2016年12月24日土曜日

❝雀百まで踊り忘れず!❞ ☛☛☛『日本大嫌い踊り!』をあの世に旅立つまで乱舞する河野洋平!・・・

【真珠湾訪問】河野洋平元衆院議長「日本に対する韓中の怒りは強い…安倍首相、真珠湾でよく考えて発言すべきだ」

(東京=聯合ニュース)キム・ジョンソン特派員=2008年に真珠湾を訪問した河野洋平元日本衆議院議長は当時「米日は世界で最も親密な関係だが真珠湾空襲に対する怒りと怨恨があることを感じた」として「中国と韓国の人々の間に日本に対する怒りがかなり強くて当然だと思った」と話した。 

23日、朝日新聞によると河野元議長は、来週の安倍晋三総理の米国ハワイ真珠湾訪問を控えて行われたインタビューでこのように明らかにした。 

▽河野元衆議院議長「世界観と戦争観を明らかにしてこそ不戦の誓いが本当になる」 
彼は衆議院議長だった2008年、広島で開かれた主要8カ国(G8)下院議長会議当時、ナンシー・フェロシ米国下院議長が現地の原爆慰霊碑などを訪問したことに対し、答礼次元で真珠湾アリゾナ記念館を訪れて献花し犠牲者墓地も訪問した。 

朝日は河野元議長のインタビュー発言は「安倍総理に韓中にも配慮することをひそかに要求したもの」と伝えた。彼は安倍総理がアリゾナ記念館訪問と関連、「行くこと自体、高く評価する」と話した。彼は「太平洋戦争の口火を切ったことについてどう言うかは、首相の世界観、戦争観の問題だ」として安倍総理の現地発言に関心が集中すると展望した。 

引き続き「(安倍総理側はこれまで)歴史修正主義者と呼ばれることを払拭すると言ってきた。(第二次)大戦の導火線になった場所で総理が戦争をどのように話そうとするのだろうか」と言及した。彼は安倍総理が演説時「熟考して世界観と戦争観を明らかにするように願う。その内容により日本が戦争しないという誓いが本物であることが補完される」と指摘した。 



河野元議長は1993年、官房長官在職当時、日本軍慰安婦制度の強制性を認める内容の河野談話を発表した人物だ。 

超弩級の売国奴、国賊奴・河野洋平が南鮮メデイア・聯合とのインタビューで歪ん歴史観を語った事に対して寄せられた日本のネットユーザの怒りの声は!〜

✦ 江の傭兵はシナの代弁者!・・・
✦ さすが紅之傭兵w 畳の上で死なせちゃいかんやつだは!・・・
✦ 中韓に対する日本の怒りも強いよ!・・・
✦ しばらく静かにしていると思っていれば、要所、要所で発言するのね。 
   ちがった朝日が聞きに行くのか!・・・
✦ こいつさっさと国会招致しろよ なにやってんだよマジで!・・・
✦ すげぇな、コイツ シナチョンの犬ってことを微塵も隠す気がねぇw!・・・
✦ 韓国はパールハーバーを奇襲した側なのにな(笑)・・・
✦ 外患罪で死刑にしろ!・・・
✦ 売国奴がのうのうと生きていける日本がどんなけ良い国か 
  よく考えて生きろな売国奴!・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ管理人考:

✦ ❝三つ子の魂百までも!❞・・・
✦ ❝雀百まで踊り忘れず!❞・・・

古の人々が後世の世代に残した至極の名言が、支那スパイを自他ともに認める稀代の悪徳政治家!〜、
国を憂い、愛する真性日本人ならば、即座に名前が浮かぶ世紀の国賊・河野洋平!・・・

✦ ❮❮2008年に真珠湾を訪問した河野洋平元日本衆議院議長は当時「米日は世界で最も親密な関係だが真珠湾空襲に対する怒りと怨恨があることを感じた」として「中国と韓国の人々の間に日本に対する怒りがかなり強くて当然だと思った」と話した❯❯・・・

2008年に真珠湾を訪問して河野洋平は!〜、
支那と南朝鮮の人々の間に日本の対する怒りが、かなり強くて当然だと思った!❞・・・
日本は真珠湾攻撃は飽く迄に米海軍軍事施設に的を絞っており、支那や、ましてや日本と併合した朝鮮などを攻撃はしてはいない!。
その真珠湾に行って、支那や朝鮮の怒り、怨念、憎悪を感じた!と『南鮮メデイア・聯合』とのインタビューで語るとは、河野洋平は支那人、朝鮮人の怒りを遠く離れた真珠湾で感知できる超能力者なのか!?・・・。

既に大半の日本国民から嫌悪され、最大の味方であった日本の粗大カスゴミからも敬遠されて鼻も引っ掛けられなくなって来ている哀れな惚け老人が、・・・聯合ニュースにインタビューされて有頂天になり、言わぬとも良い事を言い、南鮮に媚態を示したようです。

金を包まれてたのか!?・・・
それとも、日本国、日本人を貶める事に無上の快感を得られるのか!?・・・

✦ ❮❮第二次世界大戦の導火線になった場所で総理が戦争をどのように話そうとするのだろうか」と言及し、河野洋平は安倍総理が演説時 ❝熟考して世界観と戦争観を明らかにするように願う。その内容により日本が戦争しないという誓いが本物であることが補完される!❞と指摘した❯❯・・・ 

第二次世界大戦の導火線になった場所!〜、
 真珠湾は第二次世界大戦の導火線!〜、此れで如何に河野洋平は歴史の知識は白痴に近く無知であり、極端に歪んでいる事が明白です。
導火線もなにも、日本と米国は真珠湾攻撃以前から交戦状態!〜、
米国は支那・蒋介石に武器弾薬、戦争資金、を好きなだけ与え扇動して日本との代理戦闘状態を続けせさせていた。加えてフライング・タイガーで米軍パイロットが直接、日本軍と交戦したいた事は周知の事実です。
米国が支那。蒋介石を援助しなければ支那は疾うの昔に崩壊消滅、八路軍も壊滅していたでしょう。
真珠湾攻撃が世界第二次戦争の導火線!などと恥ずかしくも無く言えたものです。

熟考して世界観と戦争観を明らかにするように願う!〜、
安倍総理に注文を付けるなどは烏滸がましい!・・・
日本国民は!〜、河野洋平が正しい歴史を学び、学んだ知識を熟考して特亜に媚びる言動を謹しむ事を促したい!ものです。

河野洋平は思考回路が壊れて居るようです!〜、
支那や朝鮮ではありやせず、何処の国が好きこのんで、戦争などをするものか!、・・・
河野洋平の思考は既に精薄の域に達したようで、何とも哀れな末路が待って居る様です。



0 件のコメント: