2016年12月14日水曜日

❝靖国神社なら理解できる!❞ 福島での石像破壊事件で南鮮ネットユーザーの反応!・・・

福島の神社で石像を“破壊”、韓国人の男を逮捕=韓国ネット「戦犯とは関係のない神社なのに」「また日本に嫌韓が拡散?」
レコードチャイナ(2016年12月12日(月)

2016年12月11日、韓国・聯合ニュースによると、福島県泉崎村の烏峠稲荷神社でキツネの石像などを壊した疑いで、韓国人の男(35)が逮捕されたことが分かった。 

男は9日夜、泉崎村・稲荷神社のキツネの石像2体や神社の本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑いが持たれている。福島県白河警察署は、男が今月に入って福島市、須賀川市、郡山市の寺や神社で相次いで発生した仏像や地蔵菩薩像の破壊事件と関連があるか、調べている。 

この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 

✦「靖国神社以外、戦犯とは何ら関係のない普通の神社なのに。こんな方法で国の恥をさらすなんて…」 
 靖国なら理解できる歪んだ思考に取り憑かれている居る精神異常者のコメントです!。

✦「韓国の品格を落とす行為。恥ずかしい」 
 南鮮には元から品位などは有りません!。

✦「結局は韓国が損をするということになぜ気付かないのだろう?」 
「テロ犯を擁護する必要はない。良かったね、日本の刑務所を体験できて」 
 こんな重大他国の文化・伝統の殺人、即ちテロ攻撃を損得勘定で物を言う南鮮人!。
日本の刑務所に収監するのは血税の浪費となるので、『百叩きの刑』を課した上で素晴らしい母国にお返し致します。英雄として迎えて下さい!。

✦「これが愛国だと勘違いしているのか?」 
 勘違いではなくて、南鮮人の殆どが反日は愛国心の発露!と思っているでしょう!。

✦「また日本に嫌韓ムードが拡散してしまう」 
 嫌韓ムードでは無くて憎南鮮ムードに既に移行していますよ!

✦「靖国神社なら理解できるけど…」 
 すごいですねぇ!〜、靖国なら何をしても良い!、流石は国民の70%近くが何らかの精神疾患をもつ!と言われている国・南鮮人の言うことはちがいますねぇ!〜、余りにもの素晴らしい思考力には脱帽しますよ、南鮮人さんよ!。

✦「村の人たちが韓国を嫌いになってしまったらどうしよう」 
「韓国人は日本人の過去の悪行に反発しているが、日本人は現在の韓国人の悪行を嫌悪している」 
 村の人達だけではなくて、全ての日本人『逝かれ・パヨク/半島系帰化人、精神異常者は除く)は南鮮人をこの事件いぜんから猛烈に毛嫌いしたいますよ!。

✦「そんな非常識なことをするなんて、本当に彼が犯人なのか?」 

✦ 「日本の文化財の多くは韓国のもの。取り返せないなら壊すしかない」
 日本には❝盗っ人猛々しい❞ の言葉が古来からありますが、此れは朝鮮通信使の一行の恥ずべき悪行(鶏を盗む)から由来しており、朝鮮半島人の為に創られたようです。
 日本の文化財の多くは朝鮮のもの、具体的な証拠をあげて下さい!。
 お手前らは ❝文化財などは食べられない!❞と放ったらかし、または破壊の限りを尽くしたのが原因で、何も誇るべき物が残っていない民族の言うことでは有りませんよ、南鮮人さん、自戒して下さい!。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


此のレコードチャイナ記事に、『南鮮・ネットユザー』の声に、・・・『反応した日本・ネットユザー・』の声は!〜


✦ >「靖国神社以外、戦犯とは何ら関係のない普通の神社なのに。こんな方法で国の恥をさらすなんて…」 
>「靖国神社なら理解できるけど…」 

やっぱ靖国に爆弾仕掛けたのは韓国じゃ理解できる行動なんだな!・・・

✦ やはり朝鮮人駆除法が必要だな!・・・
✦ 戦犯云々関係ない 他人の物を勝手に壊してはいけない!・・・
✦ >>「日本の文化財の多くは韓国のもの。取り返せないなら壊すしかない」 
   こんなこと本気で考えてるんだから 通常の国交はむりだろ!・・・
✦ 相変わらず靖国神社には何しても良いと思ってるキチガイ韓国人が多いな 
    第二の爆弾テロ犯がやってきそう!・・・
✦ 我が家の墓は無事だったが、人目につかない場所にある墓はボッコボコにされていた。 
  水子地蔵ばかり狙って。 狂ってるとしか言いようがない。 
      せめて弁償してもらいたいものだ!・・・
✦ 水子地蔵を!!! ありえない、水子地蔵の意味を知らないわけじゃないだろ。 
  子を思う親の気持ちをこんな形で踏みにじるなんて!・・・
  【補足】
 水子地蔵:亡くなった胎児を回向するために建てた地蔵菩薩像。 
   水子(みずこ)は. 死亡し  た胎児のこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ管理人考:

記事元はレコードチャイナで余り良質なネタとは言えませんが、一応、ブログ書庫に残す事を目的として取り上げました!。
念の為!〜、
レコードチャイナ記事に記されている聯合ニュースをネットで検索しましたが、見当たらずでした。記事を執筆した記者の勘違いで他のメデイアだったのか?定かでは有りません。

✦ 「日本の文化財の多くは韓国のもの。取り返せないなら壊すしかない」・・・

✦「靖国神社なら理解できるけど…」・・・

南鮮人のコメントが!〜、戦後一貫して国を挙げて捏造歴史で反日教育で国民を洗脳した結果が凝縮されています。70年間近くの捏造歴史を脳髄まで擦り込まれている南鮮人は、・・・❝何が何でも己等が 正しい!❞との固定観念の虜となっており、日本人との友好関係は永劫に築けあげる事は不可能です。
非韓三原則を日本は貫くしか術がありません!・・・




0 件のコメント: