2016年12月13日火曜日

❝お前が言うな!❞ ☛☛☛ 吃驚仰天の朝日新聞・社会部のツイッターでの囁き!・・・

笑止千万朝日新聞!〜、
売国!、憎日!、毀日!、特アの御用新聞!などなどの冠をネット界で戴く稀代の捏造新聞の朝日!・・・

またまた、驚愕の、毒活字をツイッターで垂れ流す。


相手に十分取材をして、記事を書く。 そんな当たり前のプロセスが存在しないキュレーションなるネットメディアの一端が垣間見えます。 自分たちのコンテンツに愛着とか、思いとか、そんなものはないんでしょうね。


「MERY」記事量産の現場 「90分に1本のノルマ」インターンが証言

 女性向け人気サイト「MERY(メリー)」の全記事が、7日から非公開になりました。サイトを所有するDeNAのメディア事業をめぐっては無断転載や内容に誤りのある記事が多数掲載されていた可能性が出ています。では、いったいどんな人が記事を書いていたのでしょうか。「仕事場は雑居ビル」「90分に1本がノルマ」。インターン生として「MERY」で記事を書いていたという女子大生に話を聞くことができました。 キラキラ女子大生が記事量産!〜、
 「就活もあるし、身バレだけは勘弁してください。社員さんにはインターン生が記事を書いていたことは口外しないように言われてましたので」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝日新聞社/社会部がツイッターで囀った囁きに対して、ネットユーザーから寄せられた声は❝嘲りの笑い!❞ばかり!〜、

✦ は?朝日に言われたくないだろwww!・・・
✦ 今日のおまいうスレはここですか?!・・・
✦ 朝日さんはわざわざ珊瑚を破壊してから取材するほど熱心!・・・
✦ 自己紹介乙!・・・
✦ 取材もしないで捏造したよね!・・・
✦ しっかり調べたら慰安婦の記事なんて書けないよ!・・・
✦ 結果ありきの取材って意味あんの?!・・・
✦ そんなネットメディアよりも信用されない新聞社が朝日です!・・・
✦ ファンタジー従軍慰安婦の件は?!・・・
✦ 取材したうえで嘘を書くアサヒがなにか言ってるぞ、おい!・・・
✦ 朝日は充分取材してるだろ 意図と反する場合は捏造してるだけだ!・・・
✦ 朝日の面の皮の厚さは蓮舫レベルだな!・・・
✦ 書いてて自分のことだとわからないのがスゴイ!・・・

出典:http://gensen2ch.com/archives/67752465.html
 
                                              


世紀の『捏造記事/慰安婦強制連行』の毒活字を垂れ流した『売国・嫌日』の朝日新聞が!〜
ツイッターでネットを非難する!・・・
❝厚顔無恥!❞ とは、まさに朝日新聞の記者連中の為に創られた言葉ではないのか!?と思える程です。

❝雉も鳴かずば撃たれない!❞!〜、

ネット批判などせずに黙っていればよいものを・・・キムチの感性が充満している朝日新聞の社内では記者達が書く雉は朝鮮半島人の性癖が随所に見られる。

余計な的はずれなネット非難をツイッターで囀ったばかりに、此の非難は雉の鳴き声同様なものになって仕舞った。
 ネットユザーの大半がハンターとなり、朝日社会部のツイットを雉の鳴き声と見なして猟銃を連発している。

朝日新聞社殿:
弊社株式会社ユーキャンは国民から絶大なる支援と評価を得ている『ユーキャン新語・流行語大賞』の兄弟賞として、新たに『ユーキャン・新語おまえがいう大賞』を創設いたしました。
早速選考委員を招集して第一回『ユーキャン・新語おまえがいう大賞』選考の結果、
 朝日新聞が此の賞に最も相応しい!と選考委員全員一致で決定されました。
名誉有る『ユーキャン・新語おまえがいう大賞』を授与致します。
お受け下されば光栄です。
此の賞に相応しい活躍を今後とも、・・・貴社・朝日新聞社の記者の方々が渾身の筆さばきで世の喝采を集め事を祈って止みません!。
なお、選考委員は『ユーキャン新語・流行語大賞』と同じメンバーで、それぞれ全員が見識高く、日本国をこよなく愛している方々です。
因みに、選考委員会のメンバーは!〜、

姜尚中(東京大学名誉教授)、俵万智(歌人)、室井滋(女優・エッセイスト)、やくみつる(漫画家)、箭内道彦(クリエイティブ・ディレクター)、清水均(『現代用語の基礎知識』編集長)です。

こんな乾いた冗談がブログ管理人の空想の中で飛び回っています。


0 件のコメント: